So-net無料ブログ作成
検索選択

女子プロ大好き芸人の最新情報・記事

女子プロ大好き芸人の最新情報・記事

タダで見よう!インターネット・アダルトサイト827

昨晩(3月21日)のオードリーのオールナイトニッポンを聞かれた方へ。若林さん...
昨晩(3月21日)のオードリーのオールナイトニッポンを聞かれた方へ。若林さんは何であんなに怒ってたんですか? 若林さんのフリートークで雑誌「TVぴあ」の事を話してましたよね。 でもどうしても分からなくて。 私がただバカなだけかもしれませんが、若林さんは何に対してあんなに腹が立ったんです...Yahoo!知恵袋より

嘘や冗談が大っきらいです…; 私のクラスの女子生徒は冗談が大好きです。「ふざ...
嘘や冗談が大っきらいです…; 私のクラスの女子生徒は冗談が大好きです。「ふざけんなよ」「死ね」とかにこにこしながら言ってふざけて言いあいとかしてますw 私はそういうのが大嫌いです。今高校1年なのですが、小学、中学と本気、正直に生きてきました。周りもそうです。むかつくやつには「むかつく」うざいやつ...Yahoo!知恵袋より

浪人生の女です。 最近違う予備校に通っている中学の頃の同級生(男)にたまたま会...
浪人生の女です。 最近違う予備校に通っている中学の頃の同級生(男)にたまたま会い、連絡をとるようになりました。 週に1回くらい向こうからメールがきて一緒に帰っているのですが、私は昔から男性と話すのが苦手で高校も女子校だったのに対し、彼は共学で女の子の扱いにすごく慣れていて、よく女の子と二人で...Yahoo!知恵袋より

アメトーーク!とかの企画について話し合って笑いを起こすタイプの番組について。...
アメトーーク!とかの企画について話し合って笑いを起こすタイプの番組について。 喋る内容は事前に芸人個人で作ってきてるんですよね? それに対する他の芸人のツッコミは事前に打ち合わせしてるんでしょうか? アドリブならすごいなーって思います。 アドリブ対応できるから出演してる芸人は...Yahoo!知恵袋より

大ヒットDVD アメトークの全てが見れます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。