So-net無料ブログ作成
検索選択

JOJO芸人の最新情報・記事

JOJO芸人の最新情報・記事

タダで見よう!インターネット・アダルトサイト827

あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ...
を開催。ゲストには「jojo芸人」としても知られるお笑い芸人ケンドーコバヤシさんが招かれ、大会を盛り上げた。 ※各写真クリックすると、拡大したものを見ることができます 今回の大会は、8月11日(月)からインターネット上で予約開始となった同社の新商品「ジ...はてなブックマークより

先日アメトークでジョジョ芸人も出てきましたが、 日本のジョジョラーの皆さん!...
先日アメトークでジョジョ芸人も出てきましたが、 日本のジョジョラーの皆さん!にお尋ねします。 一番難しいジョジョ立ちってどんなのだと思いますか? 是非教えてください。 沢山ありますので、覚えている範囲でOKですYahoo!知恵袋より

ジョジョBarに行ってきました。
- 三軒茶屋 別館

そういう意味では、jojo芸人はjojoの裾野を広げるのにも役立ってるのかなぁ、と思ったり。 ちなみに、メニューにないオリジナルカクテルも作ってくれます。やや無茶振りにも応えてくれます(笑)。 というわけで「バッドカンパニー」をリクエスト。 グリーンベレーの...はてなブックマークより

・アメトーーークで今まで○○芸人BEST10は?私は、 1位,昭和プロレス芸人 2位...
・アメトーーークで今まで○○芸人BEST10は?私は、 1位,昭和プロレス芸人 2位,JOJO芸人 3位,エヴァ芸人 4位,スラムダンク芸人 5位,キン肉マン芸人 6位,家電芸人 7位,ドラゴンボール芸人 8位,ガンダム芸人 9位,越中芸人 10位,昭和47年生れ芸人 です。Yahoo!知恵袋より

Hopeless Homeless
「アメトーク!」の「jojo芸人」の回を見た。 荒木飛呂彦っぽい人を地元商店街で見かけただけで、友達に携帯でメール送って「尾行しますか!?」「やめれ」と怒られたぐらい、荒木信者な私であるから、そりゃあ見る。 番組自体は、セットも凝ってるし短い時間によくまとめて...はてなブックマークより

大ヒットDVD アメトークの全てが見れます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。