So-net無料ブログ作成

ネタを書いていない方芸人の最新情報・記事

ネタを書いていない方芸人の最新情報・記事

タダで見よう!インターネット・アダルトサイト827

とても憤慨しています!! このままでは、オードリーは、駄目になると思う^^!!...
とても憤慨しています!! このままでは、オードリーは、駄目になると思う^^!! 今更ながらの(笑)熱烈、オードリーファンです。 皆さんの、真面目なご意見を伺いたいので、投稿致しました。 40数年の間、芸能界の汚い話も、電通に勤めていた叔父から良く聞かされていたので、好きになっても、どこか...Yahoo!知恵袋より

芸人さんについて、いろいろな質問です。 ① チーモンチョーチュウさんのネタ...
芸人さんについて、いろいろな質問です。 ① チーモンチョーチュウさんのネタで、 菊地さんがツッコミ台詞の時「ちょーきもーい」と言っている場面だけを、 ふ、と思いだしたのですが、何ネタだったかわかるかたいます? おそらく、そのネタで常用されるものではなく、 その場のテンションだったと思うの...Yahoo!知恵袋より

麒麟の田村兄の書かれた本「ホームレス大学生」を読まれた方、面白かったですか?...
麒麟の田村兄の書かれた本「ホームレス大学生」を読まれた方、面白かったですか? ネタばれしない程度で、感想を教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

漫才アワードについてです。 知恵袋内を見ていたら、スマイルよりチャドマレ...
漫才アワードについてです。 知恵袋内を見ていたら、スマイルよりチャドマレーンの方が良かったという意見が多くありました。 私は審査員をしたのですが、「ただの人気投票」とか言われると、悲しくなります… 私としては平等に審査したつもりですが… ただの人気投票なら一番キャーとなってたのろしだ...Yahoo!知恵袋より

お笑い芸人になりたいです。(長文です) 私は将来お笑い芸人になりたいと思って...
お笑い芸人になりたいです。(長文です) 私は将来お笑い芸人になりたいと思っています。(中3です) 今すぐ養成所に入れる訳じゃないので、 今はひたすら家で漫才・コントの勉強なんですが、 ちょっと迷っていることがあって、 いろんな人の意見を聞きたいので質問します。 まずは人のマネからだと...Yahoo!知恵袋より

大ヒットDVD アメトークの全てが見れます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。